2011年04月11日

移転のおしらせ

morio.net blogはmorionet tumblrとして生まれ変わり
移転いたしました。

http://morionet.tumblr.com/
【関連する記事】
posted by morio at 23:17| 和歌山 | Comment(12) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月05日

すぱだッス!!

the SuperdustのYou Tubeオフィシャルチャンネルがオープンしたダス。
今年の2月6日の「Music Fes in GOBO」のアクト3曲アップしてるダス。

http://www.youtube.com/thesuperdustofficial

では、すぱだッス!!
posted by morio at 23:48| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月31日

いいわけ

今更ながら今年の目標を…

今年は…

よりアグレッシブに!!

だから多少の失敗はご容赦ください…

これいいわけにしときます…

では。


↓今読んでます。
IMAGE_020.jpg
posted by morio at 15:26| 和歌山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

3連9

正月休みの余韻冷めぬまま、

僕たちは一路大阪へ向かうのでした。

宗野さんというデザイナーさんのアトリエ。

そのアトリエがカッコいいんだ、コレが。

盛り上がる食事と談話。

いろいろと刺激になる話をしていると、

店最後の客になり、

ラストオーダーとともに訪れる帰れムード。

それでも話は続き閉店へ。

身になる話、どうでもいい話いろいろ交わした後

宗野さんと分かれた僕たち2人は

テンション上がったまま

夜の街に消えてゆくのでした…



cuedesign
http://www.cuedesign.com/

posted by morio at 20:17| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月07日

0123♪ちょいとお洒落なコンサート♪

1月23日土曜日、フロンティアキングさん主催のアコースティックライブイベント、
「ちょいとお洒落なコンサート」に出演します。

アコースティックのメロウな雰囲気のライブイベントになると思います。
少し夜おそいめですが、次の日は日曜、みんなでのんびりと夜の時間を過ごしましょう。

日時:1月23日(土)9:00〜
場所:フロンティアキング(御坊ソフトバンク2階)
出演:bingoさん
   おふくろ食堂さん
   ATSUSHI
料金:1,000円※会場が狭いため限定30名となっております。
info:フロンティアキング 0738-24-2730

それではお待ちしております。
posted by morio at 21:16| 和歌山 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

2009→2010

2009年、ホント色々な事がありました。

夢を背負って旅立った大阪進出から
体調崩して実家で療養、そのまま実家に居座ってしまうという体たらく、
そして地元の会社に就職して安定収入?へ。

1年前持ってた夢は何処いったんだ?
と思いながらもまだまだ諦めません!!

あいにく諦めの悪い性格なのです。

でも今ののんびりした生活も悪くないなという思いもあり
そんな葛藤と闘う日々でもあります。

久しぶりに再開したライブ活動に楽しさを見いだしながらも
常にアンテナを張りながら2010年はチャンスを伺う日々になるでしょう。

そう、何回転んでも起き上がる!
いままでそうやって生きてきたんだから。

世の中何が正解で何が間違ってるかなんて分からない。

今、僕は御坊市内の地域情報を扱うフリーマガジンを作っています。
規模は小さくなっちゃったけど、きっとプラスになるんだよな?
答えを出すのに焦る必要はないんだよな?

2010年を漢字一文字で表すとしたら…

そう、「探」。

自分が一番心安らぐ場所を探そうと思う。
無いものねだりじゃない、ここが一番心安らぐ場所だと思う所を探そう。

それは仕事かもしれないし、人かもしれない。
音楽かもしれないし、現時点ではそれが何なのかもわからない。

それを探そうと思う。

そして全てを受け入れられる人間になりたいと思う。
そして楽しく生きて行こうと思う。

あ、活動の方もまた本格的にやっていきますんで。

posted by morio at 22:27| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月29日

御坊商工祭アコースティックライブ終了

今回からカバー曲も入れてみようかなということで…
前半カバーシリーズ、後半オリジナルで構成してみました。

SET LIST
1.VIVA LA VIDA / Cold play
2.Lovers in Japan / Cold play
3.Sometimes you can make it on your own / U2
4.Walk on / U2

5.あの曇空が晴れるまで / オリジナル
6.nobless oblige / オリジナル
7.mylife mydream / オリジナル
8.one happy song / オリジナル

全8曲のライブでした。
いつもライブの冒頭で話すんですが、
少しでも、一瞬でも心が軽くなるような、
背中をそっと押してあげられるような曲を
書きたくて曲を書いています。

地味な曲が多いですが、いつか誰かの心に響く、
そんな曲が書けるようになるのが僕の夢でもあります。

といってもライブはライブ。
盛り上げる為にも今回からは趣向を変えて
カバー曲も演奏しました。

これからも月に1回位のペースでライブイベントに
参加する予定なので、その中で自分のスタイルを
確立していけたらなと思う今日この頃です。

今日見に来てくれたみなさん、本当にありがとう!!

posted by morio at 19:48| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

11月29日アコースティックライブ出演

IMAGE_008.jpg

11月29日(日)
御坊商工祭のイベントの一環として行われる
古着屋フロンティアキングさん主催の
アコースティックライブに出演します。

日付:11月29日(日)
時間:11時〜スタート
場所:御坊市本町商店街二丁目駐車場(魚徳というお店の前です)

出演者
1.おふくろ食堂
2.安大晴己
3.ATSUSHI(私です)
4.井上bingo乃貞

各持ち時間45分前後ですので、
私の出番は12時30分前後だと思います。

完全フリーライブですので
興味のある方、また当日近くにこられるという方は
ぜひお立ち寄りください。

質問等引き続き受け付けます。
それではお待ちしております。

posted by morio at 19:36| 和歌山 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

Solaris Digital 525

20091215_01.jpg

前からトイカメラ始めたいなと思ってたんですが、
ついに購入しちゃいました。

本当はVIVITOR社から出てる
VIVICAM5050てのが欲しかったんだけど、
いつ見ても白が在庫切れだったんだよね。

しかも入荷をずっと待ってた時に、
生産終了になってる事が分かって。

そんな時にこのイタリアのフィルムメーカー
ferrania社から出てるSolaris Digital 525の存在を知って。

機能、性能、デザイン共にVIVICAM5050と
同じって事で、(所謂カバー機ってやつか?)
白と黒のツートンのやつをネットで購入しちゃいました。

これを期に、写真アップ用のブログを開設しました!
撮った写真なんかをアップしていくので
かわいがってやってください。

http://moriophotogallery.seesaa.net/

横メニューにもアイコンつけてます。

posted by morio at 19:53| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

そうか

気づかされたよ。

「がむしゃら」

足りなかったんだな。

ありがとう。

頑張るよ。



Every day should be a happy day!

posted by morio at 18:54| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近のコメント
移転のおしらせ by 幸運の出会いNAVI (02/08)
移転のおしらせ by モ バ ゲー (12/11)
移転のおしらせ by 阪神ジュベナイルフィリーズ (12/03)
移転のおしらせ by 童貞 (11/25)
移転のおしらせ by 第36回 エリザベス女王杯 (11/06)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

